どうもハーロックが実写映画化の企画が進行中だそうです。
リンク先の「So-net MOVIE「NEWS」」では,
“オリヴィエ・ダーン監督の手により実写にて映画化される企画が進んでいる”
とのこと。
情報提供:ヌーさん/龍丹さん (情報ありがとうございます)
コメント:英語のほうのやつを自動翻訳で確認しましたが,似たようなことが書かれてました(下参照)。かねてより松本先生の口から海外のチームと共同でなにかやってるような話が出てきていたので,もしかしたらこれのことかもしれません。でも結局企画進行中というレベルの話なので,今後どうなるか…というところでしょうか。
「軌跡」はそれを上へ私たちに頭を与えます、フランスのAlloCineは、監督オリヴィエDahanが映画Harlockを1978年のキャプテンHarlockに基づいたするだろうと報道しています。
映画はジーン=ピエールDionnetによって製作され、約2700万ユーロの予算を運ぶでしょう。音楽の監督はKenji河合あるいは宮崎駿のいずれかかもしれません。
そこに、ニールGaimanがフィルム用の英語のスクリプトを書くだろうという噂です。特殊効果は日本で作成されるでしょう。
Dionnetは、上記のニュースにコヨーテ・マガジンの9月/10月号を強固にさせました。文字に関してもっと学習するためには、このリンクを必ず訪れてください。
|